―皆との思い出は私の一ページ

Prev  «  [ 2018/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール ...*

 愛生...*

Author: 愛生...*
名前は 愛生 。
2008~2010くらいに
たま大出没。
たくさん悪さしました。←
‘愛生の部屋’の
スレッド。

福岡住み!
ジャニーズ
全般に大好き。←
関ジャニ∞ラブ、


゜*―

皆と楽しく
会話したことは
私の大切な
思い出の一ページだよ

             ―*゜

最新記事 ...*
コメント ...*
トラックバック...*
月別アーカイブ ...*
カテゴリ ...*
ブロとも ...*

■ ブログ名:DaiLY LiFe

■ ブログ名:Alice calls towards...*

■ ブログ名:Alice calls towards

■ ブログ名:奏でよ、永遠の星に

■ ブログ名:Shape of love.

■ ブログ名:Shine of pearl ..*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばとーんwww

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:優愛】

◎まず始めに「優愛さん」との関係は?
 → たま大つながり*゜

◎最初の出会いは
 → たぶん、ゆなが私のくそ小説に
    コメントしてくれたときからかな、w

◎「優愛さん」は女性? 男性?
 → おと…じゃなくて女!(タヒ
   めっちゃかわいい女の子なのよ??

◎見た感じどんな人?
 → すっごい明るいよん♪(見た目?

◎貴方から見た「優愛さん」の長所を3つ
 →・かわいい☆
  ・面白い☆
  ・小説かなーりうまくて、かわいいw(あ

◎では逆に「優愛さん」の短所を3つ
 →・小説うますぎ、
   ・かわいすぎ、
   ・もー、短所なんてないかもwty

◎「優愛さん」を色で表すなら?
 → なんか、きれいで純粋なピンク色*゜(純粋って

◎動物で例えると?
 → かわいい、うさぎさん☆←

◎貴方から見た「優愛さん」はモテそう?
 → ゆなは、もてるよっ♪ 保障するっ! ←

◎「優愛さん」の一番の思い出は?
 → メールしたことかなっ! また、するもんねw
   ってか、一緒に入れるだけで思い出になるよー☆(あ

◎喧嘩したことは?
 → あったら、……ってかあるわけねーだろうww(あ

◎ラブコールをどうぞ。
 → ゆなー!! 大好きだよーーーーーーーーーーーーーーーうw
    ずっと、私の横におってn(タヒ

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
 絵が上手な人… んー…誰?(あ
 歌が上手な人… 琥珀ーんw
 やさしい人…   みんな☆(黙ろうか
 頼りになる人…  ふみかだぬーん\(^o^)/
 センスの良い人…ゆ、、、ゆな!!!!!!(え
 ムードメーカー… 夢乃☆←
 子供好きな人… 私(タヒ
 一途な人…    これも、私だろーう(逝け
 記憶力抜群の人…えええ、だれ?! ←
 たのしい人…   椎帆♪
 落ち着いてる人…夏星*゜ 羽留っ☆、


  多分、この中にこのバトンしてる人がいる、絶対いる!
 ってか、回ってきた本人にも私書いてるとゆーね、(黙れ

  ってことで、おしまい、


 もってないひとはしないでいーからね?!?!?!?!?!?!?!?!? ←

スポンサーサイト

C

omments


何でだ…

何であたしは愛とゆなとめいの3人にまで「たのしい人」に選ばれるのだ!?←

やっときますw

ゆりな URL | 2008/08/13 12:39 [ 編集 ]


うはあ、あたし落ち着いてるんだ。
まあ落ち着いて無くはないだろうけど←

やっておくね*

リンクして良いですか? あ

夏星 URL | 2008/08/13 21:59 [ 編集 ]


真希いいいいい、大好きだよおおおっ(知ってる
やってくれてありがとね★
私もまたやっとくわww笑

優愛 URL | 2008/08/13 22:28 [ 編集 ]


ゆりな>>
馬路で?!
けど、ゆりなが楽しいのは本当だしー☆←
大好きだよんi-175


かほ>>
うん、なんかね…冷静!←
それがかわいいんだよ、*゜(笑)

いいよー!!!! ありがと(^ω^)w
私もいい??


ゆな>>
私もだよーーーーーーうi-102
ううんww
私を入れてくれてありがとう!←
あら、それはどーもw(あ

めい URL | 2008/08/13 23:08 [ 編集 ]


じゃありんくしまーすw

うん、どうぞどうぞw

夏星 URL | 2008/08/14 12:09 [ 編集 ]


かほ>>

ありがとう!!


じゃあ、私もすんねっ☆

めい URL | 2008/08/14 20:20 [ 編集 ]

まいちゃんよお><*
来ちゃったぞぃ><* ←
なんか最近気付いたんだけどえふしーつーが何気に多い∑
そしてアメブロが減ってゆくのはなーぜだ!?
次お引越しするときにはえふしーつーにしちゃう(∀)
んじゃあねぇ⌒*゜

苺生 URL | 2008/08/14 22:28 [ 編集 ]


ブログ変更しましたi-236

http://companion184.blog44.fc2.com/
白い花の名のほうは消して、こっちリンクお願いしますi-87

ゆりな URL | 2008/08/15 12:59 [ 編集 ]


*、苺生
ありがとー!!! ←
私も、それ思ったよーん!!(あ
アメブロいいと思うけど、、、妹がしてるし(∀)あ
そーだよ、それがいいよ!!!(え
きてくれてありがとう☆


*、ゆりな
はーい☆
了解ですbb

めい URL | 2008/08/15 20:57 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://loveweather038.blog7.fc2.com/tb.php/7-f8675bf3


RSSリンクの表示 ...*
リンク ...*
ブロとも申請フォーム ...*

この人とブロともになる

QRコード ...*
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。