―皆との思い出は私の一ページ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール ...*

 愛生...*

Author: 愛生...*
名前は 愛生 。
2008~2010くらいに
たま大出没。
たくさん悪さしました。←
‘愛生の部屋’の
スレッド。

福岡住み!
ジャニーズ
全般に大好き。←
関ジャニ∞ラブ、


゜*―

皆と楽しく
会話したことは
私の大切な
思い出の一ページだよ

             ―*゜

最新記事 ...*
コメント ...*
トラックバック...*
月別アーカイブ ...*
カテゴリ ...*
ブロとも ...*

■ ブログ名:DaiLY LiFe

■ ブログ名:Alice calls towards...*

■ ブログ名:Alice calls towards

■ ブログ名:奏でよ、永遠の星に

■ ブログ名:Shape of love.

■ ブログ名:Shine of pearl ..*

なんとなく、日記書きたくなった。

なんともないけど、
なんかやる気が出ない。

しなきゃいけないのに、
せっかく掴んだチャンスなのに、
なんでかできない。笑

自分の中で
どうしても逃げちゃうんだろうな。

嫌になるねぇ( ̄∇ ̄)


社会人


社会人って難しいね。
なにがしたいかわかんないけど、
大丈夫。って横で言ってくれる人がいるから
頑張れるのかもしれないなあ。
泣くのは今週までにしよ。
来週からは心の底から笑えて
思い出さなくていいように
頑張れたらいいなあ。

はぁ〜〜。いい匂いがする。笑

12月ですねえ。



今年も早いことで。もう12月。

一年が終わるまで一か月切っちゃったね。早いな~。
今年は何したんだろう・・・て考えたけど
勉強かな? とかそんなことしか思いつかない。


大学はいってこんなに勉強するとは思ってなかったよ(笑)


じゃ、また★

少し、語ってみようと思う。

こんばんは、愛生です(^u^)


 関ジャニ∞のDVD見てます。
 元気のでるLIVEのですヽ(^o^)丿

 私の関ジャニ好きはエスカレートしまして。←
 大阪までおっかけにいくというところまで行きました。

 大学生って怖いね。w  お金があればどこにでもいっちゃうねww


 幼稚園の実習に言ってるんですよ。いま現在。 楽しいっていうか子供がかわいすぎて。
 私にもこんな時代あったんだなーって、思ってる反面、こんなにいけてなかったって(笑)


 あと一週間。がんばろーっと♪
 また暇見つけたら更新するね(*^_^*)

続きを読む

お久しぶりです。



ふっと、思い出して、立ち上げてみました。


あのときは中学生だった私も、もう大学生になりました。
来年からは社会人です。


時間の流れってのは早いものですね。
みんな元気ですか??  っていっても届かない人ばかりだろうけど。。。



また、あの頃みたいに話したいね、なんてね(^○^)
楽しかったなあ、たくさんバカしたなあ、あほだったなあ、なんて久しぶりに考えました。


また更新したいと思います><

RSSリンクの表示 ...*
リンク ...*
ブロとも申請フォーム ...*

この人とブロともになる

QRコード ...*
QRコード